野菜だけの! | 弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

日々の子育ての中で感じる「こんなのあったらいいな」を形に!
便利さやデザインにもめいっぱいこだわって作っています。
こぎん刺し始めました。ロックやガーリーなオリジナルテイストを目指して活動しています

こなさん!
みんばんは!

あげはです。

今日(もう昨日)は、ヒロロの日でしたが、
自分が出店予定でなかったのもあり、自分の用事をちょっとしたら顔出そうかな?と思っていたのに、 
疲れはてて全然動けなかった(涙)

みんな、ごめんね。

でも全然連絡もこなくてあげはさんちょっと淋しいYo!(笑)

さて、最近食べてるヒロロランチ


リンガーハットの、野菜を食べるスープ!

いいか、
これ、麺なしで全部野菜なんだぜ(笑)

480グラムなんだぜ!(笑)


夏の野菜スープダイエットでも言ったんだけど、
野菜、好きなんですよ。
最初はビビったけど、軽々と完食できます♪

でもやっぱ野菜もカロリーあるし、根菜も多いから、それなりにカロリーはあるんだけどね(笑)