ワンポイントこぎん刺し☆アイロンプリントワッペン | 弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

日々の子育ての中で感じる「こんなのあったらいいな」を形に!
便利さやデザインにもめいっぱいこだわって作っています。
こぎん刺し始めました。ロックやガーリーなオリジナルテイストを目指して活動しています

私は滅多に病院に行かないので、とっても具合悪そうな義父を心から心配しているのに、病院に行け、と言えないあげは(34)ですこんばんは。

今日はヒロロのワークショップブースに出張していました。

こぎんはもちろん、ハンドメイド品を中心に持って行ってましたが、
みなさんの「クスっと!」を誘ったのは(そんなボタンないけど)

こちら!

ワッペン(笑)

またの名を、アップリケ!(笑)

5~6センチくらいです。

アイロンで簡単にくっつきますが、心配な方は周囲を縫いとめてくださいね。
布端はダブルステッチでほつれ留めをしていますが、生地の性質上、角のあたりの繊維が出てくる可能性があります。ご了承ください。

こちら、500円で販売しています
メール便で80円で配送できますので、遠方にお住まいで欲しい方がいらしたらお気軽にご一報くださいね。

その他、気になる商品のお取り寄せもできますよ!
ブログに載ってたアレが欲しいです!と教えてくだされば、在庫確認次第ゆうちょ銀行振り込み&定形外発送で対応できます~。

今日もイイネ!の代わりにバナーをポチっとご協力お願い致します!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

Android携帯からの投稿