通園セット、娘用 | 弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

日々の子育ての中で感じる「こんなのあったらいいな」を形に!
便利さやデザインにもめいっぱいこだわって作っています。
こぎん刺し始めました。ロックやガーリーなオリジナルテイストを目指して活動しています

4月1日は今年3歳になる娘の入園式でした。

式ではぼんやりしていましたが、保護者の説明会の間はお部屋に入って在園児と遊んでいたようで、
ちゃんとお返事して紅白饅頭をもらっていた様子(笑)

今日は慣らし保育で、お昼ご飯の前にお迎えでした。

なにしろ初めてなので、泣くかなぁとか、いろいろと考えていましたが、
なんかニコニコ遊んでいたようなので(笑)

明日から給食のあとに帰宅になりました。はえーよw

そんな娘の入園グッズはコスモテキスタイルの廃盤になったちょうちょ柄。
妊娠していたときに買っておいたものです。

そんな古い生地じゃ絶対かぶらないねw

並べると圧巻。