オーダー品☆リメイクでグラニーバッグ! | 弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

日々の子育ての中で感じる「こんなのあったらいいな」を形に!
便利さやデザインにもめいっぱいこだわって作っています。
こぎん刺し始めました。ロックやガーリーなオリジナルテイストを目指して活動しています

お持ち込みいただいたのは、一着のサロペット。



なんか年齢的にもなー、ということで、分解&リメイク希望。

ショートパンツ部分はヒモで結ぶタイプだったので、そのまま胸当てだけを取り外し、

同じく持ってきてくれた布を裏地に使って、



キャミ部分の肩ヒモを外して、そのままの形を活かして、グラニーバッグに仕上げました。



撮影用に使ったアンコはなんと、ハーフブランケット(笑)

すごいたくさん入るバッグになりました。

Android携帯からの投稿