書初め大会 | 弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

日々の子育ての中で感じる「こんなのあったらいいな」を形に!
便利さやデザインにもめいっぱいこだわって作っています。
こぎん刺し始めました。ロックやガーリーなオリジナルテイストを目指して活動しています

いや、別に競わないんだけどね(笑)

20日に、恒例の書初めをしてきました。

今年の抱負は、



明日にする。(笑)

座右の銘である、「今日できることは明日でもできる」を胸に、

あせらない!
無理をしない!!
夜更かしをしない!!!

そんな感じですwww

マブダチのケイトさんが一体何を思っているのかは、知らないwww

私、字を書くのが好きなんですが、
いい筆が出てきたので、一筆。



これ、CDに使うつもりなのかな(笑)