濃い色のマニキュア塗りた~い | 弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

日々の子育ての中で感じる「こんなのあったらいいな」を形に!
便利さやデザインにもめいっぱいこだわって作っています。
こぎん刺し始めました。ロックやガーリーなオリジナルテイストを目指して活動しています

塗りたいんだけど(ライブだから)

マニキュアボックスが見あたらなーい(涙)

本日14時からライブです(出番は2つ目)。

しかもまた喉いたーい(何かの呪いなのか)

風邪薬飲んだらねむーい(寝起きじゃ声が出ないから寝れない)


カッコ書きの部分をラップで合いの手みたいな感じで読んで下さい(嘘)


実は金曜日に、shoko co.nailさんにネイルお願いしようと思っていたんですが、
偏頭痛が治まらず、これはにおいで具合悪くなるかも……とか思い、ちょうど都合も合わなかったので、断念。

薄いパールホワイトを一回塗り。
でもこの前、磨いてもらったのがまだ少しツルツルなので、上品な感じです。