福袋追加情報! | 弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

日々の子育ての中で感じる「こんなのあったらいいな」を形に!
便利さやデザインにもめいっぱいこだわって作っています。
こぎん刺し始めました。ロックやガーリーなオリジナルテイストを目指して活動しています

というか、詳細情報(笑)

こちらドドンと!



スワロウテイルからはこれが入ります!

マチつきミニトート&きんちゃく袋!
どちらもドット x 花柄のリバーシブル。
そしておまけにキャラメルポーチ!

3000円のやつにはフルセット、2000円のやつにはトートかきんちゃくのどちらかだけ入ります。

以前、ブログできんちゃくを紹介しましたが、怒濤のカラー展開っっ!
8色もあるんです!
袋が半透明なので、早く来たら選べちゃうかも!


これだけで、販売価格2500円くらいかな。
それにプラスで、フラワーズさんの豪華アレンジメントと、pecomyからは天然石ストラップorブレスやセラピーチケットも届いています!

もう中身を販売価格で計算すると、1万円超えてきました…どうなっちゃうんだろう!


福袋の販売は1月2日、10時からです!お間違えのないよう!



Android携帯からの投稿