寝不足なので。 | 弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

日々の子育ての中で感じる「こんなのあったらいいな」を形に!
便利さやデザインにもめいっぱいこだわって作っています。
こぎん刺し始めました。ロックやガーリーなオリジナルテイストを目指して活動しています

最近眠りが浅い日が続いて、ちょっと弱ってます。

枕が合わなくなってきたのか、二時間おきぐらいに目が覚めたり、
挙げ句、娘が四時ごろモソモソ起き出すっていうw

なかなか二度寝に入れないまま六時過ぎに微妙に寝たり……
(そして今日は起きたら七時半過ぎてた)

というわけで体がだるくなってきて、このままではいけないので今日はしっかりご飯を食べに来てみました。

スキップエッグのパスタランチ。選べるスープ付きで850円。

小松菜とソーセージのクリームソースと、じゃがいもとかぼちゃの冷製ポタージュ。