おはようございます。

ファーストウォーク®布の絵本

布の絵本cafeアドバイザー、

UN-DECOREロゼット認定講師のhiroですウインク

 

 


  

いろむすびcafeにて開催した

布の絵本作りルンルン

久しぶりの開催には

布の絵本に興味のある方がご参加くださいました。


 

たくさんあるキットの中から、

選んだキットは『なべ』

 

 


出来上がった作品がこちらですラブラブ

 

     

表面

キット部分はシンプルに。

鍋蓋と綴じ紐には、ビーズをつけましたキラキラ

  

     

 裏面

お鍋でカレーライスが作れるように、具材を作りました。

具材はマジックテープになっていて、お鍋に貼れるようになっています。

なんとか時間内にカレーライスも作成できました。

 

   

ご自宅に帰られてから、野菜に模様を入れたりと、最終仕上げもしてくださりました。よりリアル感がでますね。

お写真を送ってくださりありがとうございましたニコニコ


 

       

 

いろむすびcafeでの講座は、

お昼の営業前にお店の一角をお借りして行っています。

広々とした空間で講座は開催していますし、少人数開催ですので、コロナ禍でも安心してご参加いただけるかと思います。

 

このご時世、赤ちゃん連れだと特になかなかお出かけするのもちょっと・・と思われる方も多いかと思いますが、

気分転換に作りにきませんか?

子育てをしているとなかなか自分の時間は取れないと思います。

少しの時間ではありますが、作ること、おしゃべりすることで

ママのリフレッシュタイムにもなるかと思います。


講座中にはランチ準備中なのでいい匂いが。講座後にはおいしいランチを食べて帰られる方も多いですよ。

私も久しぶりにランチを食べて帰りました♪写真取り忘れたあせる




いろむすびcafe以外では、

リノア北赤羽でも開催しています。

こちらは、曜日ごとにお店が変わるシェアキッチン。

ランチ営業前の時間に場所をお借りして開催していますので、講座終了後にランチもできます。


よろしければぜひ一度作りに来てくださいニコニコ


 

 

 

ベルお申込み受付中ベル

 

8月2日(月)リノア北赤羽

 

8月24日(火)いろむすびcafe

 

ヒマワリ夏休み中なので、

お子様のご参加もお待ちしています音譜

 

 



 

  黄色い花針と糸を使わない!布の絵本作り黄色い花

 

次回開催は・・・

 

ふんわり風船ハート『リノア北赤羽』  

  8月2日(月)

  お申込みは

  リノア北赤羽つながるば.レッスン&イベントページより

     

 夏休みですので、お子様のご参加もお待ちしています音譜

 

 

ふんわり風船星『いろむすびcafe』

  8月24日(火)  

お申込み受付中音譜

  お申し込みはいろむすびcafeのイベントページより

 

  9月14日(火)   お申込みは8月になってから