おはようございます。

布の絵本アドバイザー

UN-DECOREロゼット認定講師のhiroですにこり

 

 


 夏休みも、あと約2週間。

子供達は宿題進んでるかな⁉

わが子はただいま読書感想文を頑張っています。

初めて読書感想文をする下の子は、悪戦苦闘💦

どうやったらいいかわからず、私がヒントを出しつつ、一緒に頑張っています。

何日で仕上がるかな😅

もしかしたら、まとめるのが得意な上の子のほうが早く終わるかも。(先に始めたのは下の子です😅)



 

 

 ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ

 

いつもお世話になっている

上板橋にあるパン屋さん

ブーランジェリー ラ ヴィ ブリヤント


いつもは布の絵本作りをしていますが、

8月は『ロゼット作り』をおこないました。



夏休みなので、親子で一緒に作ったりもいいなと思っていましたが、

今回参加してくださった方は、3ヶ月~2才のお子さまとママ達でしたので、お子さまの様子を見ながらの作成となりました。






まずは早速出来上がった作品をご紹介しますね。こちらですキラキラ


 

 

 

基本は、大きい方のロゼットキーホルダー作りでしたが、みなさん時間もあったので、追加で2つずつ作られました。






 上:姪っ子さん(姉妹)へのプレゼントに…と

色違いのキーホルダーを作成されました。

気に入ってもらえたかな✨


下:お子さまのお名前を入れたキーホルダーを作成。2つ目は、妊婦さんということでマタニティマークのキーホルダーを作成されました。




 

上:お子さまのお名前を入れたキーホルダーを作成。2つ目は、ヘアゴムを作成されました。


下:お子さまのお名前を入れたキーホルダーを作成。2つ目は、小さなキーホルダーを作成されました。


 


 

途中お子さまがぐずってしまったりもしましたが、時間内にみなさん完成。

どれもかわいく出来上がりました💕

 

楽しんでもらえたようでよかったです😆

 今度はよかったら

布の絵本作りにもご参加くださいね。



当日はとっても熱かったのですが、

みなさんお子さま連れでご参加いただき

本当にありがとうございましたウインク


 

 

 

 

次回は・・・

9月26日(木)

布の絵本作りです。

 

 

ブーランジェリー ラ ヴィ ブリヤント

イートインスペースにて開催します。

 

 

詳細・お申し込みはこちら☆☆