こんにちは。

布の絵本アドバイザーのhiroですウインク

 

 

先週のことですが、

12月のいろむすびcafeの布の絵本教室にご参加くださった方が

北赤羽教室にもご参加くださいました。

 

 

今回は「ゆきだるま」のキットを選びましたよ雪だるま

 

 

 

最近いないいないばぁがちょっとしたブームらしく、

裏面はいないいないばぁができるように、

カーテンのようにフェルトをつけました。

 

うさぎさんの周りにはくだものフェルトも貼って、

最後にタグを付け、

輪っかは引っ張れるようにゴムにつなげました。

いろいろな遊びが楽しめそうですねニコニコ

 

 

 

 

今回はお一人様のご参加でしたので、

ゆっくりとお作りいただけたかと思います。

 

途中私がお子様を抱っこしたりもしていたのですが、

なんと気持ちよさそうに寝てしまいましたにひひ

その間にお母様は作業に集中。

素敵な布の絵本が出来上がりましたラブラブ

 

 

 

寒い中お越しいただきありがとうございましたにこり