おはようございます。

布の絵本アドバイザーのhiroですニコニコ




12/18は、今年最後のいろむすびcafeでの布の絵本教室でした。


満席だったのですが、お一人キャンセルとなり、3名様での開催となりました。



    


出来上がった作品がこちらキラキラ




ツリークリスマスツリー

お友達が足形を取っていたのを見て、

同じように足形を取りました。

トナカイに見えるかなにひひ



サンタサンタ

上:    袋を作って、中からプレゼントが出せるようにしました。

プレゼントはヒモでつなげたので、なくなる心配もないですね。


下:    キット紹介の生徒さん作品を見て、同じようにしたいということで、足形を取ってトナカイにしました。

5ヶ月ということで、フェルトで5と数字もいれましたよ。




今回、みなさん初めて布の絵本教室にご参加いただいた方ばかりだったのですが、楽しかった~音譜と言っていただけたのでよかったですニコニコ


次回また参加したいとも言っていただき、嬉しいかぎりですキラキラ


1月のスケジュールはまだ確定していませんが、ご希望日がありましたら調整可能ですので教えてくださいね。



またお会いできるのを楽しみにしています音譜

ご参加いただきありがとうございました爆笑