こんばんは。

布の絵本アドバイザーのhiroですウインク

 

 

先週はほぼ雨の一週間となりましたが、

そんな雨の寒い中、

以前何度か参加してくださった方が

布の絵本とロゼット作りにいらしてくださいました。

 

 

まずは布の絵本教室のご報告から。

 

作品がこちらキラキラ

「目玉焼き」

私の見本を参考に右側は朝食にナイフとフォーク

おいしそうですねキラキラ

マジックテープが付いているので、取り外し可能です。

フライパンには目玉とヒゲもつけましたにひひ

覗き込んでいるアンパンマンがまたかわいいですねハート2こ

 

 

 

久しぶりに会った息子くんはもうすぐ2歳とのこと。

おしゃべりも上手になっていました音譜

 

最初に(1歳の頃)手形を取ったので、

2歳になったらまた手形を取りたいと言うことで、

次回またご都合つく日にお越しいただけることになりました。

 

今回は寒い中お越しいただき

本当にありがとうございましたキラキラ

次回またお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ