こんばんは。hiroですウインク

 

 

今日は、お友達のイベントのご案内です音譜

 

 

 

埼玉県戸田市、川口市、東京都板橋区、北区を中心に

子連れ歓迎の

ママのためのダンスエクササイズサークルを

主宰している、ママエクのかよさん。

 

 

かよさんは、

私が布の絵本教室をしているいろむすびcafeでも

ママエクをされているので、

参加したことがある方もいらっしゃるかな照れ

 

 

 

 

1/31(火)  志村坂上にて

『アロマ&ママエクスペシャルコラボレッスン』

をするそうですラブ

 

 

 

10月にもアロマ&ママエクのコラボレッスンを行ったそうで、

ご好評だったそうです。

 

お近くの方はもちろんのこと、

アロマ好きの方や体を動かしたい方は

ぜひご参加してみてくださいねラブラブ

 

 

詳しくはママエクかよさんのブログをご覧くださいキラキラ

 

 

 

実はかよさんは主人と同級生。

ママエクをされていることは年賀状で知っていたのですが、

あるとき、いろむすびcafeのイベント情報に

かよさんの名前を発見!!

主人にすぐに確認しちゃいましたにひひ

 

 

私は数回お会いしたことがある程度だったのですが、

あるイベントにてまたお会いすることができ、

お話もさせていただき、

とても明るくて素敵なかよさんに元気をもらいました。

 

 

いつか一緒になにかできるといいなと思っていますニコニコ