こんばんは。

布の絵本サポーターのhiroですウインク

 

 

11月にも出張教室をしましたが、

12月も同じ方よりご依頼をうけ

出張教室をしてきました。

 

 

参加者の中には、前回に引き続き

参加してくださった方もいました。

ありがとうございますラブラブ

そして開催報告遅くなってすみませんあせる

 

 

 

 

 

ではみなさんの作品をご紹介します。

 

 

「ゆきだるま」

上:クリスマスリースには乗り物の飾りがたくさん。

  鈴もついてるから、いい音が鳴るよ音符

下:手形をツリークリスマスツリーにしました。

  いい記念になるねハート

 

 

 

 

 

 

 

「まる」

ひもには鈴など飾りもつけました。

ツリーも作ってクリスマスだねクリスマスツリー

「ひよこ」

カバンを持ってるひよこちゃん。

プレゼントの箱には何が入っているのかな音譜

 

 

 

 

 

 

 

「サンタ」

トナカイトナカイのソリにはプレゼントがたくさん。

サンタさんはこっそりケーキを食べてるぞもぐもぐ

「ツリー」

靴下の中からプレゼントがキラキラ

ツリーの飾りは事前に用意したアクアビーズの飾り。

かわいい~ラブ

 

 

 

 

 

今回は体調が悪くご参加いただけなかった方もいらっしゃいましたが、

6組の方がご参加してくださいました。

 

 

私も思いつかなかった

アイデア満載の布の絵本がそれぞれ出来上がりましたキラキラ

今後の参考にさせていただきます照れ

 

 

 

 

 

今回依頼をしてくださったK様。

私も初の出張教室ということで

いろいろと手間取ってしまったこともあったことと思いますが、

2ヶ月にわたりご依頼いただき

本当にありがとうございました爆  笑

 

 

ご参加いただいたみなさまも

本当にありがとうございましたラブラブ

 

布の絵本、お子様と一緒に楽しんでくださいね音譜