こんばんは。
布の絵本サポーターのhiroですニコニコ

なかなか更新せずですみませんあせる


お待たせいたしました!!
今日は10月20日(木)に開催される
ほっこり~のさんのイベントのご案内です。

『ほっこり~のパーティ
FORMAM@2016秋』
~ハロウィンをみんなで楽しもう~

●日時:10/20(木)10:30~15:30
●場所:川口文化総合センターリリア1階展示ホール
●参加費:500円
試供品プレゼント付き・ステージ見放題・試食会あり★


ステージや試食があったり、
ブースでは販売やワークショップもあったりと、
とにかく盛りだくさんです音符


そして私も参加しますおねがい

『針を使わない?!布の絵本作り』
参加費     1000円 (イベント価格)





~ハロウィンをみんなで楽しもう~ということなので、
今回のキットは、
『かぼちゃ』と『魔女』

「かぼちゃ」
かぼちゃ部分がポケットになっています。
「魔女」
髪の毛が毛糸なので感触を楽しむことができます。


アレンジ自由なので、
世界にひとつだけの布の絵本が作れます。

たとえばこんなかんじ↓


装飾材料やスタンプ等ご用意していますので、
手形・足型をとれば記念にもなりますよ。

キットはどちらかひとつお選びください。(キットには数に限りがあります。)



来られるかたは事前予約が断然おすすめです。
前回のサマーパーティにお客としていったのですが、
たくさん試供品もらえました爆  笑



事前予約はこちら↓↓
事前予約でより豪華な試供品にキラキラ
イベント事前予約申込フォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S21434647/
事前予約は前日22時までの受付。



なお布の絵本作りの事前予約はありません。
当日直接ブースまでお越しください。
順番にご案内させていただきます照れ




ブース・ステージ詳細やタイムスケジュールなどは
随時FBページにて更新していくそうですので、こちらもご覧くださいね音符



たくさんの方々にお会いできるのを
楽しみにしていますウインクブルー音符



★今後の予定★
11月7日(月)、12月14日(水)
布の絵本教室@いろむすびcafe