アイロン台のメンテナンス | シュクル♪のブログ

シュクル♪のブログ

amiami&chikuchiku大好き♪
・・・でも実は、布や毛糸を買い集めるのが好きなのかも・・・笑

たくさん集まった布や毛糸を使って、毎日こつこつ製作しています!!






うっすら汚れが気になりなってたアイロン台
メンテナンス♪








先日生地庫から
ちょうど良さそうな大きさの生地を
見つけたので張り替えることにしました。








調べたら前回張り替えたのは
2年前だったようです。
偶然にもちょうど同じ時期に
張り替えてたみたいです😆




















今回張り替えたのがこちら













これでまた2年くらい待ってくれるかな〜♪














セリアで見かけて衝動買い!










ねんどろいど 達の靴を自分で作ってあげたくて。。
まずは練習にと。。
早速チャレンジしてみます。







昨日の晩ごはんは
ムスメリクエストで『寄せ鍋』












野菜が高くて具材少なめ💦







早く野菜が安くなりますように😓