湊川公園手しごと市終了(^-^)/ | シュクル♪のブログ

シュクル♪のブログ

amiami&chikuchiku大好き♪
・・・でも実は、布や毛糸を買い集めるのが好きなのかも・・・笑

たくさん集まった布や毛糸を使って、毎日こつこつ製作しています!!




本日の湊川公園手しごと市は無事終了しました。




多数のご来店・お買い上げ
誠にありがとうございました。




主催スタッフのみなさま、出展者のみなさま、お疲れ様でした。




本日の湊川公園手しごと市にて、年内のイベントは全て終了しました。




みなさまありがとうございました(*^^*)





ひとまずはお礼のみで失礼いたします。