溜まった端切れは頑張った証( ̄+ー ̄) | シュクル♪のブログ

シュクル♪のブログ

amiami&chikuchiku大好き♪
・・・でも実は、布や毛糸を買い集めるのが好きなのかも・・・笑

たくさん集まった布や毛糸を使って、毎日こつこつ製作しています!!





スカートやクロッシェを作ると、たくさん出る端切れ。




ポイポイッと、いわゆるゴミ袋(もちろん新しい袋ですニヤニヤ)に放り込んでいたら、袋二つがパンパンになってしまいました滝汗




小さな端切れもお気に入りの布たち。




大事に大事に選別して、まーるくカットしてくるみボタンにしましたよ~音譜




{8522CCFB-EDB0-4C24-ABE9-93BA725C6000:01}





ゴムを通してヘアゴムにしようと思いますビックリマーク




溜まった端切れの山は頑張った証。




まだまだたくさん残ってるんだな~。




さてさてお次は何を作りましょうかねニヤニヤ




☆出店予定☆