ありがとうございました♪ | シュクル♪のブログ

シュクル♪のブログ

amiami&chikuchiku大好き♪
・・・でも実は、布や毛糸を買い集めるのが好きなのかも・・・笑

たくさん集まった布や毛糸を使って、毎日こつこつ製作しています!!





第17回 森の手づくり市の1日目に出展させていただきましたビックリマーク




糺ノ森の木々から、こぼれる木漏れ日が、ポカポカあったか音譜




12月とは思えないほど音譜




幸い、風も穏やかで過ごしやすい1日でした照れ




お天気に恵まれたことに感謝、感謝音譜






{9B382FE1-46FE-4AD5-92F4-EA87DA6903E3:01}





ブースの位置を勘違いしておりまして、朝から荷物の山を載せたワゴンを引っ張り、糺ノ森を端から端まで、無駄に移動するというハプニング滝汗←結構な距離ね汗




落ち葉のじゅうたんがふっかふか~。




でもそんな時は、ワゴンがより重く進みづらくなることを知りました笑い泣き←今のところ、痛みなし。何日か後に筋肉痛になるもよう真顔








うれしいプレゼントをいただきました~爆笑




{A2512624-2817-4EE1-B1EF-8B2F0EAC403A:01}




Yさま、本当に、本当にありがとうございました~爆笑






楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまうものですね・・・。




1日がすご~くすご~~く、短く感じた 第17回森の手づくり市 音譜




シュクルは1日目のみの出展でしたが、森の手づくり市は、本日も開催されますよ~照れ




是非、お出かけくださいませウインク





最後になりましたが、




数あるお店の中、シュクルにご来店、お買い上げくださいましたお客様、誠にありがとうございました。




お買い上げいただきましたお品がどうかお役に立てますようにキラキラ




主催スタッフのみなさま、お世話になりました。




またどうかご縁がございますように。




☆出店予定☆


12月13日(日)


枚方宿くらわんか五六市(③ 淨念寺駐車場)

10:00~16:00



12月26日(土)

湊川公園手しごと市 (申請中)

11:00~16:00




みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)