加藤さんちのGW | 雑貨店simple

雑貨店simple

北海道上川郡鷹栖町にある
雑貨店simple



+++++++++++++++++++++++++++++

今週の営業時間は10:00-13:00と
なりますご了承ください
来週5月12日(月)より
10:00-14:00となります


*商品問合せ
チケット購入等につきましては
ご遠慮なくご連絡下さい
電話/090-7641-9544
メール/simple@eu.daa.jp

+++++++++++++++++++++++++++++



GWが終わりました
楽しいGWを過ごせましたでしょうか???

我が家は改築に力を注ぎましたwww



古民家再生


板ひとつ買うにも時間がかかりました・・・



古民家再生



断熱もしっかりとはいりました



古民家再生



息子も頑張っています



古民家再生



近所の方々にも木材を提供頂き
本当に感謝です



古民家再生



遂に床が完成!!!!!
これから更に木をはっていくのかは
今後考えたいと思います



お隣さんのおうちで五右衛門風呂に
入らせて頂きましたぁ!!!!!


古民家再生



底板を入れ忘れるというミスをおかしまいたが
早いうち気がつき良かったぁ...笑



さぁ次は壁です
同時にキッチンとお風呂



水が使えるようになればもう完璧です



GWが終わってしまったのであとは
週末を大切に使っていきたいと思います



5月中になんとかなるのか???
どうなのか????



つづく・・・