雨の中。。。 | 雑貨店simple

雑貨店simple

北海道上川郡鷹栖町にある
雑貨店simple






SWEET GIRL RUN
本日無事に終了致しました☆
ご来店頂きました皆様本当にありがとうございます


simple スキナコト ヲ スキナダケ-SWEET GIRL RUN


いつもとは違った雰囲気で出店をさせて頂きました
ワタシ自身も今回はランナー


simple スキナコト ヲ スキナダケ-SWEET GIRL RUN


startと同時に止んでいた雨がザーザー降りに。。。
顔面べちょぬれ。。。
しばらくすると雨も止み無事に完走できました☆


主催者様そして今回も一緒に出店をしてくれた
g-roomさんy*noteさん
本当にありがとうございましたm(__)m


今日は物凄く足にきておりますwww
ゆっくり休みます☆



おやすみなさい