北のてづくりわーるど 2012 | 雑貨店simple

雑貨店simple

北海道上川郡鷹栖町にある
雑貨店simple




いよいよ明日です!!!



simple スキナコト ヲ スキナダケ-北の手作りわーるど


■北のてづくりわーるど
2012年4月25日(水)10:00-17:00
2012年4月26日(木)10:00-16:00
場所:旭川地場産業センター
旭川市神楽4条6丁目1-12
主催:旭川手作り協会


本日搬入へ行ってきました



simple スキナコト ヲ スキナダケ-搬入2012




旭川の道の駅でもある大きな会場
様々なジャンルが集まるイベントなので
見応えは凄いはず!!!
飲食コーナーもあり☆



明日はワタシも会場へいく予定です
ブースはいつもお世話になっている
メンバー『おうち+』での出店です




会場のちょうど中心部分にブースがあります




simple スキナコト ヲ スキナダケ-洋服




simple スキナコト ヲ スキナダケ-こけし




みぃ~んなの作品が集まり
買い物が楽しくなっちゃう感じに仕上がりました☆
ワタシも欲しい物がすでにwww


simple スキナコト ヲ スキナダケ-こけしっこ



今回は新作のこけしっこストラップも登場してます




そして本当にシンプルな布コサージュもつくりました☆


simple スキナコト ヲ スキナダケ-クリップ・ピン





明日・明後日の2日間是非遊びに来て下さいね