ほっこり市☆2012/4/15☆ | 雑貨店simple

雑貨店simple

北海道上川郡鷹栖町にある
雑貨店simple




simple スキナコト ヲ スキナダケ-2012ほっこり市




■ほっこり市
2012年4月15日(日)11:00-日没まで
場所:ぢま弁
旭川市東4条11丁目3-12
0166-23-9610





こんばんは~simpleです
4月最初のブログとなってしまいました
旭川はここ数日で雪が少なくなり
今日は自転車と・・・




simple スキナコト ヲ スキナダケ-ジムニー




愛車ジムニー始動!!!ー←少々難あり。。。w
春がきたぁあああああああ


刺激的な
エメラルドグリーンの車をみたら手を振って下さいww
ワタシか旦那が乗っています



間違って旦那だとしても
笑顔で手を振ってくれるでしょう~☆




さてさていよいよ明日は『ほっこり市』
ほっこりできるイベント開催です☆



本日搬入へ



simple スキナコト ヲ スキナダケ-ほっこり





simple スキナコト ヲ スキナダケ-ほっこり




こけしっこも追加で制作しました☆
今回はちぃ~っさなこけしっこアリです




そしてこけし。。。夜長堂さんの雑貨。。。などなど
今回もワタシの『スキ』が沢山揃っています♪



明日は息子の参観日と重なってしまい
会場へは参観終了後かけつけますぅ~
恐らく13時頃には行けると思います!!!



ほっこり市・・・食と雑貨の手作り市

グァシャ

カラーセラピー

ハンドロミ(15時くらいまで)

オラクルカード

手作り石鹸

創作雑貨

布、フェルト小物

革小物

まえかけ

ハーブティー

マクロビ

そして・・・simple


ぢま弁さんのラインナップは

ヒヨコ豆とオクラのカレー

キムバーガー

鶏ハムバーガー

などなど・・・・・・・・・




間違えなくほっこり!です☆




是非みなさんあそびにきてくださぁああああああい