夜中まで主人とヒョウゲンを語る。。。。
ん?なんだい?あんた達は誰だい???
ワタシは映画を観るのがスキ
主人は本を読むのがスキ
ワタシタチ夫婦は音楽がスキ
ワタシタチ夫婦はモノヅクリがスキ
わりとスキなものが一緒で
共感するけれど
おもいきりぶつかる事もある
世の中には様々な『ヒョウゲン』があり
みたりきいたりする側にもうけ方ってもんがあって
それも人それぞれで・・・
『あそこのラーメンおいしいよぉ!!!』
『ん?そうかい?ワタシはあちらのラーメンがスキだよ』
『あの映画おもしろいよねぇ~~~~~~』
『ん?そうかい???どこがおもしろいんだい?』
野球と映画とラーメンの話はするなっ。。。笑
よく夫婦でイウコトバ。。。あははははっ
たんたんと終わる映画もあれば
物凄い衝撃とパワーが前面に押し出されている映画もある
でもたんたんと終わる映画がワタシはスキで
その『たんたん』の中身を何日も何日も考えるのがワタシはスキだ
『たんたん』
『たんたん』
物凄く素敵な言葉じゃないかっ!!!!!!
こうしてブログを書いているワタシ
こうしていつもブログを読んでくれている皆サマ
物凄くありがたい
本当にありがたい
でもどこか伝わりきれていないところがあるのではないだろうか。。。。
今日はそう考えみているワタシなのです
はて?皆さんいかがでしょうか
今日はentrance shop openです
11時openです
沢山オハナシいたしましょ
simple entrance shop
北海道旭川市末広6条6丁目1-16
090-7641-9544
毎週木・金・土曜日
11:00~14:00 open