今季最後でしょう 笑
(毎回最後と言っていますが。。。w)
嬉しいオーダー『No3』
実はワタシは『No2』
今週は祝日の多い1週間。。。
ワタシもコドモも頭がボォ~~~~~っとしています
昨日は今年度最後の野球の大会がありました
6年生も今回で本当に最後
応援のワタシタチも声のデカサがちがう 爆
そのお陰で???いやいや子ども達の実力
1回戦突破!!!!!
オメデトォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
また試合ができるぞぉ~~~~~~~~~
ニヤニヤ笑みを浮かべる長男クン。。。
その横で『守備がよかったなぁ~~』って2男クン。。。
キミはまだまだ1年生 爆
次勝てば『スタルヒン』だぁ~~~~
ってワタシが行きたいダケ? 爆
おばちゃんに夏をまだまだ味あわせてくれぇ~~~~~~~

