11時~15時
晴れたらいいな~と思いながら
天気予報では晴れのようですね

そして今日のopenでは初のプレゼントあり

注:数に限りがございます。ご了承下さい<(_ _)>
詳しくはこちら⇒★★★
昨日はいつもお店で密かなHIT商品を編んでいましたwww
"リネン糸のシュシュ"
色合い。。。肌触り。。。本当に大好きです。
openの時間までに別カラーも編めたらなぁ~~と
思っています。
先ほどまで実は寝ていたワタシ。。。
あぶなく化粧をしたまま朝を迎えるところでした

今ものすごく。。。ドンキーのイチゴミルクが飲みたい。。。
そしてすぐそこにあるパンを食べてしまいたい
でも。。。ガマン
早いとこ眠りましょう。

