GW終盤気がつけばあと2日でGWも終わります。そして今週の日曜日にはイベントがありますよ昨日追加でコットン糸も到着し3男クンにお手伝いしてもらいまずは玉にする作業をせっせこしています。糸まみれになる3男クンw今度写真撮ります。。。おもしろいの 笑残りのGWみなさんもたぁ~~~~くさん楽しんで下さいね青森まで桜がきました北海道までもう少し。。。もう少し。。。花見したいぞぉ~~~~~~~~~~~~~~~~にほんブログ↑ぽちっとしてもらえると嬉しいです