春を感じて今思う今日はentrance shopopenでーーーす11時開店15時までになります。4月は今日で最後のopenですよーーー是非お近くの方は遊びに来て下さいね(#^.^#)先程久々に深夜のピグでこんなことしちゃいましたとさっ(笑)なんだか懐かしい。とっても懐かしい。1年前自分が何を思っていたのか急に思い出しちゃいました。春。。。何か新しい事に挑戦してみようかなぁ何か忘れている事があったような。。。ゆっくりとのんびりと考えてみたくなった今でした