ふにゃ。。。。 | 雑貨店simple

雑貨店simple

北海道上川郡鷹栖町にある
雑貨店simple


おはようございます。
simpleです。
今日は長男クンの学校では卒業式

そして今週の土曜日は次男クンの卒園式



本当にお別れが近づいてきています。


本人はどう思っているのだろうか。
先日聞いてみました。


simple『卒園だけどさみしいねっ』

次男クン『いやっそ~でもないけど』

simple『さみしくないの???』

次男クン『これから先の方が楽しみだから』

simple『そうかぁ~・・・』




私よりも先を見ている。。。。
未来に期待を持っているようだ。
前向きな奴。

誰に似たんだか。。。旦那だね。。。いや私だったりして。。。




でもきっと当日彼は気付くんだろうな。
おわかれ。。。寂しさ。。。。





あっそうそう
先日ふとみてみた



simple~スキナコトデイキル~-100313_212406.jpg





小さな雑貨やが小さくでてた 笑
simpleらしぃやっ






ペタしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ
↑ぽちっとしてもらえると嬉しいです