おはようございます。
simpleです。
今日は長男クンの学校では卒業式
そして今週の土曜日は次男クンの卒園式
本当にお別れが近づいてきています。
本人はどう思っているのだろうか。
先日聞いてみました。
simple『卒園だけどさみしいねっ』
次男クン『いやっそ~でもないけど』
simple『さみしくないの???』
次男クン『これから先の方が楽しみだから』
simple『そうかぁ~・・・』
私よりも先を見ている。。。。
未来に期待を持っているようだ。
前向きな奴。
誰に似たんだか。。。旦那だね。。。いや私だったりして。。。
でもきっと当日彼は気付くんだろうな。
おわかれ。。。寂しさ。。。。
あっそうそう
先日ふとみてみた
小さな雑貨やが小さくでてた 笑
simpleらしぃやっ

にほんブログ
↑ぽちっとしてもらえると嬉しいです

