で~き~たぁ~~~~~

やっぱり。。。。激カワ~~~~~~~~~~~~~
って。。。自画自賛 笑
これは私のですプププ
何でだろうプレート。。。
"1"は買わなかった。。。
不思議ちゃん。
このプレート帽子につけてもかわいくない????
パパくんと話しながら次なる制作に
燃えてきたぁ~~~~

さてさて今日は次男クン保育園で"進級を祝う会"
祝う会。。。多すぎますね 笑
子ども達は宴会気分。。。。
子どものテンションにややおいてけぼりの私。
疲れてる 笑
でも子どもたち、みんなでの生活も
あと。。。2週間ほど・・・・
うんうん。
今のうち騒ぎなさい 笑
それにしても我が家の次男クン
太ったなぁ~~~~~

にほんブログ
↑ぽちっとしてもらえると嬉しいです



