whキーピアス&ストール&コサージュ先ほどNeigeさんからの商品が到着致しました中身はすっかり春♪今日にピッタリの内容です!!!今週土曜日27日11時~16時entrance shopでならびますよぉ~~~~*コサージュ*この時期卒園・入学・・・忙しい季節。そんな大事な日に是非つけて頂きたい♪もちろん普段使いもできるsimpleなコサージュです*ジュートバッグ*小ぶりなジュートバッグ普段持ち歩くのにも持ちやすそう!そして。。。お子ちゃまの靴いれやお弁当いれにしてもいいかもです*ストール*リネンとwガーゼのストールこれは!!!春に是非つけたい!*白鍵ピアス・ネックレス*私ツボですwアンティーク感がまた素敵♪鍵のピアス是非してみたい!!!そしてこれからNeigeさんの商品をwebへ追加いたします。また完了後お知らせしますね♪にほんブログ↑ぽちっとしてもらえると嬉しいです