さて行き先とは昭和53年生まれ。そう今年は私『厄女』こんなに気にする事はなかったのですが今年は妙に気になる。だから。。。ひとりで行ってきました。外は吹雪でも思ったらやっぱりいかなきゃこちらも頂き節分豆も頂きスッキリしてきましたやっぱり行って良かった