
デコテンプレ使っちゃってます(笑)
さてさて先程自宅に
戻りました
昨晩はのんびりとお風呂に入り
いい汗をながしっ
夕食は宴会場で
カラオケありで大盛り上がり
子供達就寝後
大人達は2次会開始
沢山喋って沢山笑って
最高の年明けになりました
笑うことはいい事ですね
2010年も沢山笑いましょ
自宅にもどると
灯油ギレ


ガーーンガーンガーン
寒いよーー
今パパが買い出しに
いっています。
携帯をバスに忘れた
おっちょこちょいも
いたそうです(笑)
でも楽しい思い出を
いつまでも大切に
さてさて先程自宅に
戻りました

昨晩はのんびりとお風呂に入り
いい汗をながしっ
夕食は宴会場で
カラオケありで大盛り上がり

子供達就寝後
大人達は2次会開始

沢山喋って沢山笑って
最高の年明けになりました

笑うことはいい事ですね

2010年も沢山笑いましょ
自宅にもどると
灯油ギレ



ガーーンガーンガーン
寒いよーー
今パパが買い出しに
いっています。
携帯をバスに忘れた
おっちょこちょいも
いたそうです(笑)
でも楽しい思い出を
いつまでも大切に

