楽しい時間をありがとうございました。 | 雑貨店simple

雑貨店simple

北海道上川郡鷹栖町にある
雑貨店simple



本日無事に"ほっこり市"第1回終了致しました。
沢山のご来店、またお世話になりました
皆様本当にありがとうございました。


今回参加出来たこと
simpleとしても本当にいい勉強になりました。
物凄く楽しかったです!!!



次回もそしてまたその次も・・・
是非参加を続けることが出来ればと
思っています。




simple~スキナコトデイキル~-ほっこり市







そして次はsimple entrance shop・・・vol.2です。
全力をつくしまた最高の1日を送ることが
出来ればと思っています。



simple~スキナコトデイキル~-vo2/3




次回の13日openにはささやかですが
作家さんで協力をしてなにか1つの
素敵袋。。.


  ミンナノテ
*Best Friend Box*



を販売致します。






お楽しみに!!!




ペタしてね