本日無事に"ほっこり市"第1回終了致しました。
沢山のご来店、またお世話になりました
皆様本当にありがとうございました。
今回参加出来たこと
simpleとしても本当にいい勉強になりました。
物凄く楽しかったです!!!
次回もそしてまたその次も・・・
是非参加を続けることが出来ればと
思っています。
そして次はsimple entrance shop・・・vol.2です。
全力をつくしまた最高の1日を送ることが
出来ればと思っています。
次回の13日openにはささやかですが
作家さんで協力をしてなにか1つの
素敵袋。。.
ミンナノテ
*Best Friend Box*
を販売致します。
お楽しみに!!!


