ガラ~ン ガラ~ンな"simple-00号"
ちょっとこんな感じ?
どう?
いいかな?
なんて言いながらマネージャー(パパクン)と
練習してみました 笑
レトロなポットも置いてみたり・・・
鹿の角を置いてみたり・・・
鹿の角に"ボンボン"をディスプレイしてみたり
ハンドメイド商品と一緒に古道具・手作りパンも置けたら・・・と思っています。
しかもこうみてみるとね
昨日のブルーの布。。。
いいんでない?
もっともっと商品を置けばみえないから 笑
でも一応。。。。再度検討してみます 笑
もしかして!!!!!!!!!
みんなにこれで会いに行けるかな?行けるかな?
うわぁ~~~~
『今日は大阪まわります・・・』みたいな 笑
(ヒトリ興奮中)



