ほんわか日曜日午前中で仕事を切り上げ午後からはまったりパパと3男クンとパパは5時までぐったりお昼寝私は長男クンとキャッチボールピグのオセロも全く勝てない 涙でも頭を使うのにたまにいいのだ!そして夜お泊りしていた次男クンが帰宅。お礼に鍋をご馳走して。。。。今日はなんだかまったり 笑みんなお疲れのようで先ほどさいなら次男クン始めてのひとりでのお泊り無事終了。よかったねありがとぉ~~~~~~~~~~