今日完成したおお~~~~~~~~っきなバッグ
久々の大きな大作!!!
喜んで頂ける事を願って・・・
さて題名の"暴走族"ですが 笑
わたしです。
ジムニーに乗る練習をしていますが
この車・・・恐るべし。
クラッチがつながるあの感覚。。。。頭が痛い

私が運転すると歩行者のみなさんふりかえる 笑
走行中ニュートラでアクセルをふんでしまう・・・
ブゥ~ン
暴走族だよわたしゃ~ 笑
本当に人気者かと思うくらい
みんなふりかえるの。。。
面白すぎる私の運転テクニック。
パパさんからはいまだ公道での走行を禁止されております。

