幸せの中の不幸せ今日はようやくジムニーちゃんのメンテナンスをパパにやらせてます 笑(長靴だけどね 笑)私はその間お仕事お仕事子供たちはそれぞれ保育園にそろばんに・・・それにしても昨日は寝た記憶が全くない。布団をテレビの前に敷き・・・20世紀少年を見ながら・・・気がついたら朝だったぁ~~~~~幸せもの 笑そのかわり。。。。朝おきたら食卓は昨日の夕食のままストップガーーーーンそりゃないよ姉さん。。。。