3日間に渡り密かに夜な夜な活動していた
simple家
台風の影響か木曜日から天気が崩れるという情報を元に
日曜日から連続で"カブトムシ捕り"を実行していました。
暗闇なのでうまくうつっていませんが
これは車内からの様子
実は今回私も始めて行った所で
パパが夜勤の帰り密かにみつけた場所です 笑
(よくやるなぁ~ 笑)
途中"熊出没注意"の看板が平気で何枚もある所・・・
本気で怖いです。
懐中電灯片手に子ども達と必死に探す姿
そしてカメラをかまえる私も
いやぁ~なものがうつったらどうしよう・・・・・と
内心ドキドキしながら
今日やっととってきました。
白い外灯の下にはいるのです
カブトムシ君
カブトムシ君のほかにも様々な虫がいたり・・・
特に多いのが"ゲンゴロウもどき先生"
『いたぁ!!!!!』と外へ飛び出しては
噂の"もどき先生"だったり・・・・
あのつややかな体・・・・実にいただけない・・・・
私はとっても苦手であります。
結局今年は何匹とれたのかな?????
明日の朝みてみます
"カブトムシ大作戦"バンザイ



