今年初だね 花火ー!!!何故か山ほどある花火。今年はぜーんぶやりますよ(^O^)/でも今日はとりあえずワンセット家の前に堂々と名前を書き出した長男クン。ダブる一丁~と謎の掛け声次男クン。先端をつまみたがる三男クン。風向きがイマイチわからない私。暑くてたまらないパパさん。なんだかいいねっ!