
"もちピザ"を親子で作り楽しみましたぁ

しゃぶしゃぶ用のうす~いお餅の上にケチャップぬって
*たまねぎ
*ピーマン
*マッシュルーム
*サラミ
*コーン
*チーズ などなど
をのせてホットプレートで焼くだけ

簡単でしょ

物凄くおいしくて子ども達も大喜び

次男クンは最後までモリモリ食べていました
(↑次男クンなんだそのカオ 笑)そして今週の第1号は"麻バッグ"
見た目小さめだけどよく入る
これからこの子もお嫁に行きますw市内の方からの御注文だったのでこれからお届けに

お客様にお会いできる喜びw嬉しいです

只今商品の完成まで少々お時間を頂いております。
申し訳ございません<(_ _)>



