昨晩主人が電話

だってぇ~3男クンまったく熱が下がらず。。。
でも渡米歴のある人や感染者の方との接触は
今の所ないし
『大丈夫だとおもうよぉ~~~~』って私。
『いやっ念のために』←パパらしいったらまぁ~
案の定『とりあえず明日かかりつけの病院へ行ってみてくださいね』って
そうだよねぇ~

でもパパさん我が子が心配だったんだよねо(ж>▽<)y ☆
でっ今日ですがパパお休みしています。
パパの会社。。。
家族に熱のある人がいる場合
念のために『新型インフルエンザ』ではないと
わかるまでお休みをしなければならないのです。
今朝病院へ行き"扁桃腺からの熱"とわかりました

一安心だね。
パパは・・・。
ラジオの投稿をしていますw
北海道のローカルラジオ"工藤じゅんきの十人十色"
知っている方はきっと大爆笑かと思いますがw
『読まれるかな~読まれるかなぁ~』って
お主もすきやのぉ~~~
