痩せたらいい事沢山只今simpleダンナは"ダイエット中" 何年も何年も言い続け 命の危険を感じたのか頑張っております。 山奥の職場まで 自転車通勤(相当過酷のようです。) ご飯もわたしも色々と調べ カロリーの低い物をチョイス (私にとって相当過酷) 自転車通勤で疲れるのか 早い時間に就寝 (これでお菓子も食べないですむのね!) 続けることが大切でよね。 痩せたら昔の服が着れるんだぞ 頑張れダンナ