祖母が入院をし
週末『札幌』へ行ってきました。
祖母の様態も良くいい笑顔を見せてくれました。
帰り道
『たいやき』が食べたいと思ったわたし。。。
(突然ですが 笑)
携帯電話で『札幌 たいやき』と検索
そして気になる1件のお店が出てきました。
【たいやき札幌柳屋】
1枚1枚たいやきを焼く・・・
"気になる"
と言うコトで言ってきました!!!

14時オープンであんがなくなるとその日は終わり。。。
と言うコトでsimple家開店前にいき
その日1番のり!!!

これがその『たいやき』
くぅ~~~~
美味しそうでしょ!
1枚焼きのたい焼き器で素早くそして丁寧に焼き上げています。
おじさんもおばさんもとても親切な方で
1枚サービスしてくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
思わず3男も

たいやきさんとチュ♪
札幌へいったら絶対また行こう!
たいやき札幌柳屋 (さっぽろやなぎや)
住所:札幌市東区北46条東4丁目3-1
時間:14:00~18:00(餡がなくなり次第閉店)
電話‐011-721-6567
定休日:水曜・木曜
そして本日4月12日は
simple旦那のお誕生日!!!
家族からは

手作りケーキのプレゼント♪
パパおめでとう!!!
