Monday春休みも今日で最後。明日からまたいつもの生活に戻ります。『いつもの生活』春休み。特に特別な事があった訳ではありませんが、昨日まで私の妹一家が来ていました。子ども達にとっていとこと遊べることは最高の楽しみなようで昨日のお別れを悲しんでいました。今週末、北朝鮮からのミサイル問題にドキドキしながら過ごした私。今のところ何も起こらないことに安心をしています。さぁ~!今日も1日いつものように頑張りましょう。