
先日の作りかけが完成しました。
明日の納品に間に合います!!!
なかなか『simple』de グゥ~。
さて昨日のWBC祝いを終え
今日。。。
おかあさんのお誕生日でした。
ケーキを買いに次男クンと3男クンとお出かけ。
長男がいないせいか
ハリキル次男クン。
ケーキが決まるなり
『すみませぇ~ん!!!(←お店の人にむかって。)
"おばあちゃんおたんじょうびおめでとう 62さい"
ってしっかりかいてくださぁ~い。』
『ろうそくもわすれないでくださぁ~い』
『62ほんですぅ~~~~~。』
って。。。。凄すぎる。。。
3男クン。
つくりものの『ぶどう』をほおばってる。。。
それは飾りだよ。。。
自慢の息子達です。