こんにちは晴れ

ハンドメイドショップ【RINKA】 アーティストのRilly(リリー)です。

 

先日ボールペンにスワロフスキーデコを施している時に、ふと思い立ってインスタライブをテストがてらやってみました!!

 

視聴してくださった方、コメント下さった方、ありがとうございましたほのぼの

 

スマホを自分と作業している手元の間に挟んで、コメント見ながら喋りながら製作することはとても難しかったです冷や汗

ただでさえ遅い制作作業が、さらに遅くなったので、見ていた方つまらなかったかもしれません、すみません苦笑汗

 

それでも「またやって欲しい!!」「デコ作業見てるの楽しい♪

見れなかった方は「見たかった!!泣き」と言ってくださる方も居て、

なんかもうちょっと人が見て楽しいライブが出来たらな~なんて思いました。

機会があったらまたライブやりたいと思いますにこ

 

さて、そのライブ時に作っていたデコボールペンですjewel*初

 

 

全10色なんですが、1本写真撮るときに入れ忘れました苦笑汗

 

 

 

こちらは立川ケヤキモール内ハンドメイドショップ

ふれあいmarket】様に納品しましたので、是非このキラキラを実際に見て頂けたらと思いますハート

娘も「可愛いんもうっ」と大絶賛してくれましたキュンはーと

 

 

タッチペンにもなっているとても便利な可愛いペンですはーと

持っているだけで気分が上がります↑

 

立川には遠くて行けない↓という方でも、オーダー受け付けておりますにこ

ただ、受注製作になりますのでお日にちを頂きますのでご了承ください。

 

心がときめく作品を、これからも作り続けていきますスキハート

 

 

 

Handmade Shop RINKA  アーティスト Rilly

via handmade-shop-rinka

 

■4way☆Bitatto付きカスタムバッグ

 

リボン価格・オプションにつきましてはこちらをご覧くださいリボン

 

リボンお問い合わせ&オーダー依頼はこちらから、

  もしくはLINE@(@rjw7481p)からどうぞリボン