おはようございます!石けんママです☆


ここ数日、一気に涼しくなりましたねー!

鈴虫の鳴き声も朝晩鳴り響いて、すっかり秋ってかんじです。



さてさて、


先週の金曜日、 ジェリーちゃんと 豪華ランチに行ってきましたー☆


地元のホテルランチ!!

グランミラージュの中のレストラン ミラヴェール♪



超豪華でおいしくってずっと二人でテンション高めだったんだけど、

(最近二人で会うとテンション高い 笑)

お値段はというとそんなにお高くもなく・・・



手作り生活石けんママの日常


ビュッフェスタイルで、今月はコリアンフェアをしてました。

色々選べておかわりもできる!


でも前菜などはおかわりできるほど若くありませんでした 笑


色々取り皿に取って食べてたらほんとにおなかいっぱい~

すんごくおいしくって もう~幸せドキドキ


手作り生活石けんママの日常

↑メインディッシュ♪


野菜の味も濃く、素材の味を生かしたとっても

上品なお味でした。

おいしかった~~


さすがホテルランチ!ってかんじで



手作り生活石けんママの日常


↑最後に運ばれてきたバニラアイス☆

これも濃厚な卵の味と、くどくない甘さで一気に

食べてしまいました 笑

手作り生活石けんママの日常

↑ビュッフェで選んできたデザート♪


この後、デザートだけは2回おかわりしに行きました 笑

次から次へと新しいデザートが補充されていたので、

その都度おかわりしに 笑

デザートは別腹でした 爆


どれを食べてもすんごく美味しくって、

この値段なら頑張れば月一行けそうかな~^^

自分へのご褒美に!


ジェリーちゃんまた行こうね~



そのあとは、イベント の宣伝をすべく、

あちこちのお店に回ってチラシをおかせてもらいに

営業してきました。


チラシも毎月変わるテーマに合わせてちょいと作ってみたので☆


またよかったらイベントブログ をみてくださいね☆



営業が終わってジェリーちゃんと別れた後、

頼まれてた実家の猫ちゃんをお医者さんに連れて行き、

そのあとすぐに保育園から電話で、


下のあーちゃんがお熱。。。


そのままお迎えに行ってお医者さんに行ったら

おたふく風邪でした~^^;


週末は久々のお熱だったにもかかわらず、

割合元気なあーちゃんでした。

金曜日土曜日の二日間で熱も下がり、

今は、しもぶくれの顔になっています 笑



なんか地道に流行ってるのよね、おたふく風邪。。

一番先にあーちゃんがなったので、

もれなく上二人もかかることでしょう^^;;;


とりあえず、登園許可がでるまで保育園には行けないので、

今週はあーちゃんと二人で過ごします。

合間見て製作も・・・


・・・・できるのか? 笑


また隙を見て、ブログ更新しまーす



ペタしてね