はーーーやっとお盆休みが終わりましたっっ

くったくた@石けんママですっ


気の抜けない毎日が続くとほんとーにこたえますね。。^^;

その前からも夏バテなのか、ちょびっと調子が悪かったので

隠遁生活を送っておりました。


お盆休みも終わり、事務仕事もやまほどたまっていたのを

今日一気に片付けました!


明日からは少し製作に入れるかな~


でも洋裁部屋は暑いよーっっ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


来月のFavorite Marketのお知らせブログ更新しました☆

来月は癒し☆


http://favoritemarket.blog.fc2.com/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ネットショップ 、ボチボチ商品もアップしています♪


あと、配送方法や支払い方法が、

コンビニ払いやヤマトコレクト代引きなど

支払方法がかなり増えご利用しやすくなりました。


それに伴い、送料もヤマト便へ変更になり、

宅配便の送料も少し変更になりました。

ナチュラルランドリー用品をご利用しやすく☆

配送・支払方法が一新することができましたので、

近々また気まぐれセールを行いたいと思っています 笑

(いつもそういいながらできてないので今度こそ 笑)

セールの日程が決まりましたら、メルマガブログでお知らせいたします。

なかなか販売のない暁石鹸の商品がセールで買えちゃいます^^

ただ、手作り石けんは在庫が少ないので、セール対象外になります。。

アウトレットの石けんもありますので、またショップの方のぞいてみてくださいね^^


http://ivory-and-brown.shop-pro.jp/


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


もう少ししましたら、石けん教室の日程も決めれますので、

もう少々お待ち下さい。

9月は紫根の石けん作りの教室と、

砺波で、さくらんぼkaoruさん 主催のmama☆hugで

手作り石けん教室を開催します。

こちらも決まり次第ブログ&HP にてお知らせいたします。



最後まで読んでいただきありがとうございます☆


ペタしてね